ウガンダからの電話って、

歌のタイトルにありそうな…泣き笑い




会社で、昔に「カナダからの手紙」という歌が流行ったと聞いたのを、思い出しましたニコニコ

知らなかったので、YouTubeで調べて聞いたら良い歌でした〜ウインク

昭和の歌謡曲をやっている歌番組とか時々見ますが、好きです😊

良い歌がたくさんありますねスター





本題に戻り、昨夜ウガンダから電話がありました。

ウガンダは、行った事ありません滝汗






怪しさプンプンで、もちろん出ませんでした。

詐欺電話かな?くらいの認識でしたが、調べたらやはり詐欺系みたい…

音声が流れるタイプの詐欺電話らしいです。

折り返しなんてしたら、とんでもない国際電話料金の請求が来るのだとかガーン

まぁ、誰も折り返しなんてしないだろうけど真顔



色々な詐欺がありますね〜

お気をつけください歩く


時々、LINEへの勧誘や絶対に儲かる銘柄を無料で教えますみたいなコメントやメッセージきますが、

それも詐欺だからお気をつけください


絶対に儲かる銘柄なんてないし、

そんな儲け話を、無料で他人にしませんよねおーっ!

だったら、自分単独でやりなさいよ〜

人を巻き込まず、

勝手に1人で儲けたらいいのに〜って思ってますゲラゲラ







本日の日経平均は、−31

持株は、+15万 YH更新🆙




ハート今日の上げ下げ業種ハート

石油↑鉄鋼↑空輸↑

海運↓医薬↓銀行↓




今日は権利落ち日アセアセ

引けにかけてリバランス売りもあり

下げましたうさぎ

どかっと下がる時があるので、分かりやすいです〜

明日は月末最終日、どうなるかな





持株に2月権利は少ないからか、

あまり影響ないかなぁ…

明日下げるパターンもあるかも…



持株は上げ下げまちまちでしたが、

全体的には上がっていましたハート


オンワードは、権利落ちで下げていました。

1000株以上でカタログギフト優待あるので、楽しみにしていますラブ

ヒューリックのカタログ優待、皆さんの元に届き始めてるみたいで、届くのを楽しみにしていますラブラブ






九州銘柄は、変わらずギュイーン⤴️

地銀は、なかなか調子良いかな?

九州FGも、まだ頑張ってるキラキラ

でも、いつもは急激に上げた後下げる事が多いから、今回はどうなる事やらうーん






昨日まで弱かった外食セクターは、今日は上がっていました飛び出すハート

昨日が底打ちだったと、思いたいです昇天





明日は上げ上げで

よろしくお願いします🥳