本日の日経平均は、+5.81

持株は、今日もヨコヨコ➡️





ハート今日の上げ下げ業種ハート

銀行↑鉄鋼↑証券↑

海運↓建設↓小売↓




半導体は、今日も上げ下げまちまち〜

利益確定売り、

あとは、リバランス売りかな。

それでも、押し目は買われている気がします気づき



今日は野村マイクロが、ギュイーン⤴️

下げていた時もあったけど、高値更新してましたチュー

スゴイ〜🥳🥳

ゴリラ握力で、ミニ株をガチホ中💪

4分割後、どんな動きになるのかな😇



飲食は、弱々ですガーン

物語ちゃんが上がらない〜。。

セクターローテーションが飲食に回ってくるのは、いつかなぼけー






今日は権利確定日なので下げている優待株があれば〜と思って、DDグループとかどーだろ?

と思って店舗調べたら、

私が住んでいる田舎県には、店舗が1店舗もありませんでしたアセアセ

クリレスも、行ける範囲の場所には店舗はありませんでした…チーン魂

優待とかの前に、そもそも店舗がnothing笑い泣き

田舎あるあるでしょうか煽り



田舎なので店舗探す方が難しいという理由で、飲食の優待は、今以上に増えそうもありません泣き笑い

理由が、悲しみゲラゲラww

焼肉銘柄だけで、楽しむことにしよう歩く








明日の権利落ち日は、どーなるのかな?

意外にそこまで影響なかったり、

2日後にどかっと下げたり…

毎回、色々ですよねおねがい




どんな相場になっても、楽しむだけです🥰