みんなが大好きヒューリック❤️




ヒューリックの優待到着ブログを書かれている方が多く、ヒューリック人気を感じます歩く

増配あり、カタログギフト優待あり銘柄は嬉しいですね飛び出すハート





私にも、届きました!

何にするか悩んでいる時も、楽しいですね昇天






お肉もいいね星





お菓子も良いなぁ星





さくらんぼ🍒

にしてみようかなぁ星






ヒューリックといえば、ビューホテル流れ星



ホテル優待券3000円も良いなと思いました口笛

今まできちんと読んでなかったけど、

旅行代理店や宿泊予約サイトで予約した場合でも、現地精算であれば3000円優待が使えるみたい歩く


例えば楽天トラベルとかでお安いプラン探して予約しても、現地精算したら3000円優待も使えるから、お得に使える可能性が広がりますね〜デレデレ

お得サイコー🉐

ホテル優待選択も、ありかもラブ




ヒューリックさんは、

銀座に高級高齢者施設(1部屋4億円ほどらしい!?)

銀座にふふの着工も始まっていて、

富裕層向けサービスにも力を入れていますね!

銀座の大家さんと言われているのも頷けますキラキラ






最近の株価は、少し下げています




反発してくれるといいですねスター






ヒューリックさん、ありがとうございましたニコニコ