本日の日経平均は、+135
持株はほぼ変わらず笑い泣き

今日もバブル後高値更新ですが、
半導体は、上げ下げまちまちで
上がっているのも先週ほどの勢いはなく、一部は調整ですかねうさぎ
先週は、一気に上げたので調整もありますよねキラキラ




銀行↑商社↑
セクターローテーションです爆笑
バークシャーが、5大商社の保有比率を9%まで引き上げたニュースがあったみたいで、これがきっかけで商社が上げていました気づき
バフェットさん、商社お好きねぇおいで






半導体は少し調整
代わりに、九州銘柄が強かったですねニコニコ
連日、TSMCの話題がニュースになっていて、九州バブルだとか音符
九州、まだ行った事ないんだ〜くちびる
温泉とか、行きたくて☆
これから旅行代も高くなるのかなうーん



九州FGを初め、銀行も強かったですニコニコ
GO GOキラキラ頑張れー流れ星流れ星
オリックスも良い感じです昇天






午前中、楽天証券開いたらこんなメッセージがキョロキョロ
かぶミニが、リアルタイム取引できない時間帯がありましたアセアセ
私がたまたま開いた時は、停止中でした赤ちゃん泣き
結局、10時22分には復旧したようです知らんぷり




かぶミニは、タイミングがうまく合えば
下がっている時にポチッと買えるので良く利用しますチュー
100株一発勝負より、買い下がりながらコツコツ集めるタイプですハート
かぶミニで売買したいのに出来なった方も、いらっしゃったでしょう…泣くうさぎ
でも、復旧が早くて良かった良かったウシシ







明日は権利確定日ニコニコ
ディップ欲しかったけど、安値逃したので無理には権利取りません爆笑
母親が権利取ったらしいので、大谷翔平様のプレミアムなクオカードは、届いたら見せてもらいますウインクスター

もったいなさすぎて、使えないし穴開けるなんて出来ないよねにっこり
クオカードだけど、専用の額を用意して飾りたいくらい星
私だったら、飾って毎日クオカードに手を合わせてから出勤しますゲラゲラ
なんか、守ってくれそうだし頑張れそう歩く






結局、2月権利はいつもと変わらず
オンワード(配当とカタログ優待)
近鉄百貨店のみになりそうですチュー







今週は月末なので、リバランス売りの下げがあれば〜と思っていますおねがい
業績良いのに下げている銘柄は、そこで買っていきたいですね飛び出すハート