今週もお疲れさまでしたウインク



ヤフーニュース見たら、

史上最高値まで日経平均あと50円だって〜

バブル時代のことを知らないから、バブルって何?

高値更新したらどうなるの?

更新後は、新時代に突入ってどういう事?


まぁ何も変わらないんだろうけど…

色々、よく分かっていませんてへぺろ




今日の朝見た時、半導体関連上がっていたので、週末なのにまた半導体祭りかな〜と思っていました指差し


仕事終わってから見たら、半導体関連マイナスになってる銘柄多くてビビったガーン

なにこれ、こわ〜真顔アセアセ

やっば〜オエー私の持株大丈夫か!?

と思っていたら、なんか今日はほぼ上がっていました。

こんな日も、たまにはないとね🥳

半導体セクター以外にも資金回ってきたのかな?



それにしても、半導体関連は1日の値動き激しいですね〜キョロキョロ






本日の相場💹

日経平均 +329

持株前日比 +40万






持株の中で上がっていたのは、

ウェルスナビ

ロードスター

イトーキ

など星






下がっていたのは、

アイスタイル

サワイ

などでした星





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今日は、週末だし半導体は調整かな?

ようやく、半導体以外にも資金回ってくる?

循環物色だと、嬉しいなウインク



今日は、ウェルスナビ売っておきました〜

一時期半値になって−10万とかだったから、売れるようになったなんて泣くうさぎ

新NISA効果、ありがたいにっこり

+3万ほど。





これからたくさん損切りもしないといけないから、とにかく今のうちに利確!

そして、いつか来る調整相場のためにも、

現金化しておこう💰




マイナス街道まっしぐらな銘柄もたくさんなので、課題はたくさん…

そういうお株さんたちどうするか、また考えないといけないなぁ。。







来週も、良い相場になって欲しいですね〜ルンルンルンルン