あれ、今日も持株は

体感的には下がってる(๑>◡<๑)



株が上手くなりたい〜‼️
と思う今日この頃ですほんわか


スランプ期間が長すぎる…
万年スランプなんだけどww







本日の相場💹

日経平均 +454
持株前日比 −2万





持株の中で上がっていたのは、
ロードスター
イトーキ
など星




下がっていたのは、
あみやき亭
サワイ
などでした星






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日は、プライム市場では
値上がり505銘柄
値下がり1106銘柄

値下がりの方が多いのに…
日経平均って何なのさ‼️



私の持株は、日経平均寄与度高い大型株もなければ半導体もなーし汗うさぎ

ミニ株なら持ってるけど、含み益もミニだから泣き笑い





高値で買うことになったら怖いから…
無理には買いません笑い泣き
よって、恩恵はなーし泣き笑い
ちなみに、保険・損保系も持ってないヨ大あくび



今日は、損切りしましたウインク
売りと損切りでなんとか相殺して+3万ほど。
まだまだ損切り候補者が多いので、なんとかしなければアセアセ
売れるものがない。。




株価が大きく動く決算相場が終わり、
これからひと段落で利確が進みやすいと思っていますが、果たしてどうでしょうキョロキョロ
今の強さは、この流れを覆す可能性もあるのかな
知らんけどてへぺろ







それにしても、株って難しい〜うーん
思ってた値動きと違う〜なんてことは当たり前ですが、決算後の動きは余計に難しいチーン


あの内容で上がるの?
この内容で下がるの?
ってことも多いですよね〜!
特に今は、とことん売られる…



色々上手くいきません…
私の持株は被弾しているのに、
爆益の方もいて無気力


私がへたっぴなので仕方ないけど、、、
これが株の世界…
分かってはいるけど、悲しみデレデレ






この前の三連休で、バナナパウンドケーキを作りましたバナナ
時々、作りたくなるのです気づき











色々あっても、
美味しいもの食べて寝たら、
たいていの事はなんとかなるウシシ
いや、なんとかしてやりましょう💪







明日は金曜日ハート
もう1日頑張りましょ〜ね歩く