またまた、久々の更新になってしまいましたアセアセ


今日は、2月13日でNISAの日ですねウインク

そんな今日は、日経平均は爆上げギュイーン⬆️⬆️

恩恵を受けられた方は、おめでとうございます🎉





本日の相場ハート

日経平均 +1066

持株前日比 +40万




持株の中で上がっていたのは、

アシックス

鹿島

などキラキラ






下がっていたのは、

物語コーポレーション

エンビプロ

などでしたキラキラ






❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




今日の日経平均の上げ幅、すごすぎます〜びっくり気づき

仕事終わりに見て、ビックリでしたラブ

アプリの不具合かと間違えるほどww

業績相場になっていますね!



だけど…東エレとかが押し上げているからか、

持株さんは、素知らぬ顔をしております🙈

そんな日も、私はめげずに利確頑張るのみ真顔





今日は物語コーポが、大幅な下げ〜無気力

決算良くてコンセンサス上回っても、株価位置が高いと一旦売られちゃいますねアセアセ

放っておけば、また少しずつ戻るでしょう。



持っていませんが、

ゼンショーも、下げがすごい笑ううさぎ

日経平均ってなんなのさ!って声が聞こえそうてへぺろ

(ニデック風)





今日の売りは、アシックスとミズノ目がハート

スポーツ銘柄好調を期待して、単元未満株でちまちま集めていました👟


アシックスは100株まで集め、ミズノは20株のみしか集められず。

アシックスをストップ高で売り。+8万ほど。

ミズノは金曜日ストップ高だったからS株は約定せず…今日売れました。+2万ほど。






本日の持株決算ハート

今日の持株決算は、

鹿島

イトーキ

JFLA

恵和

JT

でした。


心配な恵和さんは、今期経常利益は1%増益だけと、利益率は低下うーん

コンセンサスは上回ってるので、そろそろどうかお許しを…。。。



建設セクターが下方修正多くて、連れ安で売られていて心配だった鹿島は…

場中決算で減益だけど、無事通過で上がってたみたい笑い泣き

ひとまずホッとしましたダッシュ

鹿島は他と比べて利益率良いので、頑張って欲しいですうーん






週はじめからビックリ相場でしたが、

明日からも引き続き、堅調な動きよろしくお願いしますニコニコ