本日の相場雪だるま

日経平均 −40

持株前日比 +6万



 



持株の中で上がっていたのは、

GSユアサ

ダイセル

などスター







下がっていたのは、

あみやき亭

ANA

などでしたスター








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今日は、トヨタと三菱商事の上げがすごい日でしたねちゅー

日本を代表する企業なので、頑張って欲しいですウインク

三菱商事は持っておらずえーん

トヨタも7株の保有なので、

そろそろ売るつもりチュー

ミニ株ばかりで買い過ぎて、単元未満株増えてしまいがちです。。






昨日決算の持株では、GSユアサが頑張っていた日でしたOK

増資で含み益一気に溶けてマイ転していたので、回復お願いしたいところハート



一方…横河電機は伸び悩むうーん

買いが続かず下げると見込んで、前場終わり直前に、薄利ですが売りました。

+5000円ほどです。

仕事終わってから見たら、けっこう下がっていたので売っておいて良かった⭕️







本日の持株決算雪だるま

今日の持株決算は、

オリックス

めぶきFG

のみでした。



内容はまだ見れていないのですが、

売るつもりはないので、またゆっくりチェックしますキラキラ







来週にかけて、まだまだ決算続きますね〜驚き


今回決算の化学セクターが、下方修正多くて気になっていますアセアセ
決算資料にまで追いついておらず、理由はまだ分かっておりません笑ううさぎ


 

では、明日も良い相場でありますように〜ウシシ




おまかせ広告です