いや〜、、今日も寒いですね〜雪の結晶雪の結晶



関東の方は、昨日から雪が積もってるみたいです。

足元、お気をつけください雪だるま









本日の相場うさぎクッキー

日経平均 −193
持株前日比 −4万




持株の中で上がっていたのは、
あみやき亭
イトーキ
などスター






下がっていたのは、
ヒューリック
サンフロンティア不動産
などでしたスター






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ローソンがKDDIに、TOBされるんですか??🤔
ローソンもKDDIも持っておりませんが、
ちょっとビックリな話題でしたガーン
TOB増えてますね。


あとは、三菱重工の10分割もビックリです‼️
値嵩株も、分割で少なくなっていくのかなぁ…
買いやすくなる反面、ちょっぴり寂しくもあり…





本日の持株決算流れ星

今日の持株決算は、

GSユアサ

横河電機

の2つだけでした気づき


上方修正と増配なので、ひとまず良かったですキラキラ






今日は、場中決算で下がっていたので、

ダイセル買いました。

決算悪くないのに、上方修正なしの据置きで売られたのでしょうか。。

PERは割安で、財務もOK。今後増配に期待。

配当もなかなか良い方なので、新NISAでキラキラ

派手に上がらず、ジワジワ上がっていく銘柄が良いなと思いますニコニコ








明日も良い相場になりますように目がハート

SQ週の水曜日ですので、気をつけたいと思います🫣






おまかせ広告です