本日の相場おすましペガサスふんわり風船星

日経平均 +583キラキラ

持株前日比 +55万キラキラ





持株の中で上がっていたのは、

ウェルスナビ

TOYO TIRE

など星






下がっていたのは、

エンビプロ

など星










日経平均の強さ、半導体の強さ

すごいですね〜指差し飛び出すハート

持株も恩恵を受けて、ほぼ全面高!

不動産↑

建設↑



入金せずの投資資金内でのやりくり投資なので、原資は増えていないのに、見た目上はハイスピードで増えていくあんぐり



このまま続くとは思っていないし、

こういう時だからこそ、むしろ怖い😱

月末から2月にかけては、決算シーズン…

これをキッカケに被弾あると思ってる。。



こういうのがバブル

怖くて何もせずだったら取り残される

みたいな説もあるけど、私は取り残されても…怖いと思って投資していきたい。

もうすでに取り残されてますけどね汗うさぎ

反対に、一歩間違えば逆もあるということを肝に銘じていきます。



これまで、たくさん失敗を重ねているからこそ、焦らずマイペースで昇天





金曜日の急落で買ったTOYO TIREは、

そのような事実はございませんというIRで、安心感から買われて急反発⤴️

ほんとかな?信じていいのだろうか。

文春砲だからな…

第2弾とか出てくるんじゃうーん

まぁ、しばらく見守ろう。。

新NISAで買ったし、配当もあるので、しばらく寝かせますふとん1











日銀会合は、明日だねうさぎ

現状維持かなぁ。。

また昼から値動き荒いかなデレデレ







今週も頑張っていきましょ〜キラキラキラキラ




おまかせ広告です