今日も上げていて、ビックリ恐ろしいです無気力飛び出すハート



チャイナマネーが日本株ETFへ。

という事も、SQとプラスで押し上げている要因かな??





  本日の相場オーナメントオーナメント

日経平均 +608ガーン

持株前日比 +1万円昇天

なんとか今日もYH更新⤴️




銀行⤴️
トヨタなどの自動車関連⤴️



持株の中で上がっていたのは、

丸紅

ヒューリック

などスター





下がっていたのは、

あみやき亭

などスター







 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今日も、日経続伸で始まりましたおすましペガサス

後場には失速かと思いきや、強かったですふんわり風船星



チャイナマネーやオイルマネーとか…

新NISAもあるし、まだ上がるかみたいな感じになってくると、これは私には怖いサイン笑ううさぎ

いつ下落に転じるか…をどうしても考えてしまいます。



下がる時も激しいからね〜ガーン

とにかく安全にいきたいと思いますおいでおいで




本日の決算星

今日は、オンワードの決算でした。

1Qから3Qまで連続上方修正と連続増配なので、ありがたいですお願い

配当とカタログ優待楽しみながら、持ち続けたいと思いますニコニコ







今週は祝日があり、4日間の相場だったので

なんか短く感じました気づき



明日はSQ日キラキラ

どうぞご安全にうさぎ

明日も良い相場だといいですね歩く






おまかせ広告です