今週は2日間ですが、お疲れさまでしたニコニコ


それにしても、1月なのに昼間は暖かいですねおいで
温暖化の影響かなアセアセ
昼間会社にいても、暖かいニコニコ
昼から、暑くなってくるぐらいウインク






  本日の相場星

日経平均 +89昇天
持株前日比 +5万昇天
YH更新⤴️





持株の中で上がっていたのは、
あみやき亭などスター




下がっていたのは、
ウェルスナビなどスター





半導体は、調整に入っているのかなにっこり

上げていると、置いてかれる〜ランニング手
と思って買っちゃうこともあったけど、
私は変わったのだデレデレ飛び出すハート
急に上がった時は、追わないようにしてる…



どんどん上がっていくお株さんを見ては後悔する事もあるけど、そんな時こそ冷静になろうと思いますにっこり

損はしていない、機会を損失しただけ
大丈夫大丈夫、また機会があれば買えば良いのさ!と言い聞かしてますラブ


ご縁があれば、また下がったら買えば良いかなと歩く
買ったら天井、待っていたら戻ってくることがほとんどでした指差し
どんどん上がっていく時もあるけどね爆笑







新NISAで高配当株買いたかったけど、
どれもこれも上がってて…
乗り遅れた笑い泣き
みんなスタートダッシュしたのかなチュー



様子見ながら、買い進めていけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート