いよいよ今日から梅雨入り☔️
雨が続くと、気分も下がり気味になりますね🥲



週初め朝から雨だと、余計に会社行きたくなくなるわ〜💦






  本日の持株さん🌟


村田製作所が頑張ってくれてて、前はマイナス17万のどん底だったのに、気づけば今はマイナス5万まで回復してる🙏🙏




まだまだマイナスなので油断できませんが😅

でも、良い傾向になってきました🙋‍♀️





損切り候補ではなかったので、一生墓場までお付き合いするつもりでしたが笑

もしかしたら売れる日がやって来るかも⁉️





お株さんは回り回って、トレンドというものが年単位でやってくるので、スポットが当たるまではジッと我慢することも大切と教えてくれます🥰





待てど暮らせどスポットの当たらないお株さんは…仕方なし魂が抜ける



諦めも肝心😅



でも損切りできないって事は、本心は諦めていない!というか、諦めてたまるか!みたいな感じです😚(どっちやねん!という面倒な性格〜)






いつかの飛躍を待ちます❤️






今日のアメリカ株はお休みです。

明日も、堅調な動きしてくれるといいな⭐️







今日もお疲れさまでした🤩






おまかせ広告です