本日の日経平均と持株さんスター

日経平均 27,382.56

前日比  +19.81














持株の中で上がっていたのは、

ロードスター +1.97












下がっていたのは、

商船三井 −3.65


でした。






持株前日比は、−83,044円でした。








 



それにしても、丸紅さんどうしたのー。

今日も高値更新昇天







今までは、1200台で買う→1400台で売る

というのが丸紅さんと思っていたけど、気づいたらとうとう1600きたね〜おねがい




しばらく売るつもりもないです!頑張れ〜看板持ち







今日は買指値を2つ入れていましたが、

どれも約定しませんでしたにっこり





あわよくば買いたいなスター

と思っていたけど、

けっこう下に指値していたので、

そこまで落ちなかった模様。






買えても嬉しいけど、

買えなかったのはそこまでは下げなかったって事なので、それも嬉しいような複雑な感じおやすみ

















いよいよ、来週から本格決算シーズン到来ですねにっこり

楽しみ半分不安半分です指差し




今日は疲れたのと

おネムなので、、、おやすみなさいふとん1ふとん1




おまかせ広告です