本日の日経平均と持株さんキラキラ

日経平均 25,822.32

前日比   −297.20




 






あらまー、予想通り下げましたね汗うさぎ
また25,000円台になってしまった。。
どんだけ下がるんでしょうか爆笑








こういう時は、お株さんのことは忘れて
仕事に集中OKOK
うん、それが良い気づき
会社員はつらいけど、仕事あるだけありがたい。と思わなければ。








相場は、こうなって欲しいという思いで動くものではないので、こういう時は何もせずにおります昇天













 予想は的中



悲しい予想は、的中してしまいましたアセアセ

デンカは、15%下がりましたえー
パーセンテージも、予想ピッタリ!
嬉しく…はないけども(笑)

ストップ安にならないのは、プライムだからなのかな。
時価総額大きいからなのかもね泣き笑い


NISAだし長いお付き合いになりそうです指差し










最近、お株さんにまつわる色々な経験をさせてもらっています笑ううさぎ
悪い経験ばかりが多いけどてへぺろ








良いことも悪いことも含めて、色々な経験値が上がると前向きに捉えておきます飛び出すハート







おまかせ広告です