本日の日経平均と持株さんキラキラ

日経平均 26,175.56

前日比  +201.71







日経平均は上がっていたけど、上がらないお株さんもありますねぇねー

今日夜のパウエルさん発言待ちなのでしょうかアセアセ






やっと上がったお株さんもあれば、

下がるのみ!もあるね泣き笑い

全体的にはマイナスは減っておりません(笑)







あまりに下げすぎたから、上がってもまだまだです。

戻るまで時間が必要かな昇天







明日がどうなるのか分からないので、

プラスになったら売るか、

もう少し上がると思って待つか……

この判断が難しいですね笑ううさぎ




今日は余力確保のために1つ売って

+6,000円ほどです。

余力と現金化大事ですよね〜




またもや、、売るか売らないか問題えー

売るラインを自分の中で決めていたら迷わないんだろうけど、いつも気持ちがブレブレなので決断できない煽り





明日も上がって欲しいな〜

今週も頑張りましょう歩く





おまかせ広告です