今日は、クリスマスツリーの日クリスマスツリー
らしいですクリスマスベル
いよいよ年末感出てきましたね。
早すぎるアセアセ





















  本日の日経平均と持株さんおねがい

日経平均 27,686.40

前日比  −199.47









持株の中で一番上がっていたのは

アイスタイル +8.21

やっと少しだけプラテンキラキラ











一番下がっていたのは、

ソシオネクスト −4.00

でした。











年末の損切り開始気づき気づき



私の苦手な損切り。。。
ずっと目をつぶってきましたが、
年末になり大掃除の時期という事もあって、
持株も大掃除🧹
何かキッカケないとできなかった気もするので、年末というキッカケありがとうラブ






今日は、2銘柄損出しです。
日本マイクロ −43,900
スノーピーク −16,838






利益はないけれど、、、
税金を取り戻せるから、良いですね口笛
税金も高いもんね驚き






まだまだ、損出し銘柄たくさんネガティブ
少しずつ断捨離進めようと思います🙋‍♀️ 




おまかせ広告です。ポチッといつもありがとうございます😊