ちょっと待ってびっくりマーク

すんごい爆発的お得な案件を見つけました歩く

モッピーで、PayPayグルメから来店予約してお店に行くと、1,000円分のモッピーポイント貰えるってポーン





こんなのあり!?

すごいわ飛び出すハート飛び出すハート


ハピタスは600円分のポイントなので、

断然モッピーがお得ハート


例えば、、、

PayPayグルメで、ランチを予約して行くと、

ランチ代1,000円が浮くってこと!

1,000円掛からなかったら、タダで食べられてお釣りもくるなんて、素敵すぎるラブ


私も良くPayPayグルメから予約して行くけど、いつも100ポイントとかだったから、1,000円はすんごいよ指差し


この前も、PayPayグルメから予約して、PayPayボーナスポイント400円分貰えたし、支払いは株主優待だったから手出し0円!

お得な事しかなかった笑


日によってポイント変わる可能性あるので、明日になったらポイント減ってたりもするかもしれないので、今日がお得かも!!!



モッピーはこちらから始められます

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!



イベントバナー