とうとう会えました! | 満利子&シェーグレン&。。

満利子&シェーグレン&。。

シェーグレンをキッカケに、日々思うことを書こうと思います。


お久しぶりでございます!


この夏は
これでもか💢というくらい
情けないくらい体調が悪く
週末は寝たきり状態でした


9月下旬にようやく元気になり
気候のせいか
10月になって正常運転に!


今日は午前を有休取得し
神戸阪急に行ってまいりました!


あの方に会いに!


いつも拝見してしているbloggerさん
オススメの「有隣堂」YouTube


ドップリハマりまして
本日は人生初
百貨店開店前に並んでおりました!


神奈川県のブックストア有隣堂が
本日、神戸阪急8階にオープン!


とうとうブッコローに会えたよん❤️



ここ数年間の中で

私的には1番テンションがあがりました。



郁さんやザキさんもおられました!



そして

リモートでブッコローちゃん

おしゃべりしてました!



ブッコローグッズも買い

ノベルティグッズを頂き会社へ!



滞在時間30分



オープン日なので

レジはかなりの列!



店員さんも大変そうでした!



有隣堂さんは

素敵なブックカバーを付けてくれるので

スタッフの皆さんは大変だと思います。



これが大阪の百貨店だったら

もっと沢山の人が集まり

レジが2つしかないことに、

ブーブー文句も出るかも…



やはり神戸はのんびりしてますね。

良かったぁ〜

(開店前もあまり並んでいなくて)



会社で色々あった3ヶ月



なんかスッキリ

気分上々



またぼちぼちと

呟きます…