Good bye 2022年 | 満利子&シェーグレン&。。

満利子&シェーグレン&。。

シェーグレンをキッカケに、日々思うことを書こうと思います。





とうとう今年も終わりですね



気がつけば年末

今年も一年早かったです



職場では

相変わらず退職や休職が続き

コロコロ罹患者も多くて

オフィスがガラーンとしたことも



私は関節リウマチが

徐々に悪化


メトトレキサートで

なんとかかんとか(副作用酷い)



それでも

仕事納めの28日は

初めてのんびりと仕事が出来ました



年末はいつも以上にダラダラ過ごしてます



特別なことはせず

チョコっとだけお正月気分になるように

お花とcoopさんのおせちを用意



ただ我が家の冷蔵庫coopさんは

3日までお休み



近くのお店が3日間休みとなると

少し不安で

今日は少し買い出しに



ヤル気スイッチが見当たらなくなっておりますが、2023年も謙虚に、感謝しながら働ける間は頑張ろうと思います



1年間皆様のblogにお邪魔しては

ほっこりしたら、勇気をいただいたり

本当にありがとうございました



良いお年をお迎えくださいませ