なかなか眠れない… | 満利子&シェーグレン&。。

満利子&シェーグレン&。。

シェーグレンをキッカケに、日々思うことを書こうと思います。



この週末
なかなか眠れなくて
でも眠たくて…


眠剤飲んでも浅い眠り…
目を開けたくても開けれない
でも眠れない…(-""-;) 


ずっとベッドでゴロゴロゴロ〜
していました


起きたいけど起きれなくて
眠たいけど眠れなくて


そんな中
見た夢は不思議な夢ばかり…


〜ココから夢の話〜

見知らぬお寺さんにお邪魔すると

奥に天まで届くような塔がありました


そこに登りたい人が並んでいて

私も並んでその塔に登るのを

ワクワクしながら待っていました



前に並んだ人は登るけど

皆、落ちては消えて



私の番になると

突然いつもお世話になっている

お寺さんのご夫婦が登場



御住職様が

『登ったらダメだ』と

怖い顔で

(いつもは優しいお顔なのに)



それでも私は登りたいと懇願すると

御住職様が

塔の前を扉みたいなもので閉鎖して

登らないようしてしまいました



登りたくて、

なんとかしようとするけど

最後は奥様に諭され断念しました

(夢の話終了)



なんか変な夢

でもはっきり覚えていて…

その高い塔に私はどうしても登りたかったのに…



いつもお世話になっているお寺さん

なかなか行けなくて気になっていたから

夢に出てきたのかしら…



梅雨が明けたら

お墓参り兼ねてお寺さんに行こうかな…



先日から

指先はピリピリ

足が痛くて痛くてって

膠原病内科のドクターに言ったら


今週はおじいさん達も同じこと言っているとか


あ〜私も

もう老人やな〜(x_x;)シュン