SMAP依存だったのか‥‥? | SMAPは世界に一つだけの花

SMAPは世界に一つだけの花

SMAPを守りたい、SMAPが大好き

SMAPの居ない年始年始は慣れてないので、どう表現したらいいのかわからないけど、ぽっかり穴が空いてしまったという感じかな。
今まで私は、SMAPに依存してたのかな。
「今日頑張ったらスマスマがある」とか、「今年はライブがあるから頑張ろ❗」とか、活力の源にしてたのかも。無意識のうちにSMAP依存症‥だったのね。
失うことが怖くて仕方なかったけど、サムガの中居君の「バイバイ!」を聞いて、やっと『ホントにホントなんだな』って受け止めた。あの声が胸に刺さった。
大晦日の森君参加の焼肉屋さん、キムハブとか面白おかしく書かれてるけど、中居君が木村君だけ誘わないわけない。そんな小さい男じゃないのは、ファンならみんな分かってる。
表向き、仲悪くて解散てことになってるのに、最後にメンバー全員で慰労会とかしてたら、ややこしいことになるし。木村君は遠慮したんだと思います。
今回のことで、メンバー間で話し合いが無いわけないし、私達の知らないところで、きっと話し合いして話し合いして話し合いして‥‥5人にしか分からない葛藤とか苦しみとかあって、スマスマ最終回の世界歌う時のあの表情だったのだと思うから。
あんな世界に一つだけの花は、みたことなかった。悲しくて苦しくてやるせない歌唱だった。
想像したこともなかったけど、SMAPの居ない年末年始がこんなにも寂しいなんて、びっくりです。

ジャニーズウェブに、5人のコーナーが出来てて‥‥ある違和感半端ない!あーやだやだo(><;)(;><)o

これから先、中居君とかどうやったら会えるんだろ。地方にいたら、番協も難しいし、一人で中居君が歌うとは思えないし。
慎吾は、舞台とかするのかな。なにより、ちゃんと新しい仕事、取ってもらえるのかな…
不安はつきませんが、とにかく私がSMAP依存症から立ち直らないとですね。。。