SMAP×SMAP | SMAPは世界に一つだけの花

SMAPは世界に一つだけの花

SMAPを守りたい、SMAPが大好き

来週のスマスマは、中居君の塩センス放送でお休み。
って考えたら、あと何回スマスマって観られるのかなぁ‥‥とか、考えてしまいますね。

今、唯一5人を観られる番組。唯一、歌っているSMAPを観られる番組。

昨日のMステスペシャルも、SMAPが出ていない事が本当に不思議な気がして。「日本に影響を与えた曲」、間違いなくアレだと最初からわかってた。曲だけではなくて、SMAPという存在が、日本にたくさんの影響を与えてきました。

もうすぐ10月、リアリティーのなかった最後が本当に近づいてきます。あんなに全国のファンの皆さんが活動しても、何も起こらないのでしょうか‥‥。メンバーには間違いなく伝わっているでしょう。

もう、ネットニュースにはスマスマの後番組の話題が出ていて、どうでもいい!と苛立ちます。中居君が、いいとものラスト、タモさんへの言葉で、「バラエティーの終わりは寂しい」って言ってた。バラエティーは終わらない事を目標にしてやってると。だから、きっとスマスマが終わるということに、とてつもない寂しさを感じているのでしょう。それは、他の4人も同じはず。

あと何回、5人揃ったSMAPを観られるのかなぁ‥‥