沖縄料理(*μ_μ)♪ | みっかぼうずのブログ

みっかぼうずのブログ

なにかを続けること
それが大事かなぁと
はじめました♪

昨日は高校時代の同級生女子3人で
食事会でしたキャハハ

Kちゃんが予約してくれた
沖縄料理屋さん音符



話もお料理も途切れず
しゃべりまくり、食べまくりの3人でした




沖縄料理は初めて🔰でしたが
どれも美味しくいただきました
自分で調理すると苦い苦い
ゴーヤも美味しかったぁラブ

半年後、Tちゃんは
旦那さまのお仕事の関係で
海外へお引っ越しううっ...
でもポジティブなTちゃんは
向こうへ行ったらやりたいことがある
また書道をやりたくなって
書いているなど前向きだったにこ

道端で日本語で書を書いてみたら?
と訳のわからないアドバイスを
した私でしたうう


気付けば帰りは夜中でしたてへ


次回は
Tちゃん(実は酒豪ぺこ)のマンション近くで
今度はお酒も飲めたらいいね(*'∀`*)v
って帰りました

あーめっちゃ
楽しかったうえうえ



キラキラおんぷおしまいおんぷキラキラ