こんばんわ!!



ゴールデンウィーク後半ですねーチューチューチュー



我が家は前半に一泊二日の旅行へ行き、それから下の子が熱を出し、幼稚園をお休み。パパもママもなんとなく体調不良になり、なぜか下の子が熱をぶり返し、気づいたら後半ずっと家にいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




んで、今日。下の子が微熱のため、かつ、旦那が外出するとのことで、自宅でまったりすることにしました。照れ照れ照れ


朝から子供たちはYouTubeとゲーム。。。



私の今日のやるべきこと!それは五月人形&鯉のぼりを出すこと!!



洗濯機を4回回しつつ、布団を干しつつ、掃除機かけつつ、子供部屋を掃除しつつ、五月人形を飾り付け、日差しが強い中、バカでかい鯉のぼりを出しましたよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昼ご飯は作る気がしないので、子ども連れてコンビニへ!!ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



(私は冷蔵庫の余り物を食べましたが。)



子どもはYouTube見過ぎて、夕方に爆睡!!(ほんとに朝から夕方まで、ずっと見てたからねガーンガーンガーン目が取れるよと注意したところで、聞かないよねー。ほんとどうしたら良いか悩み中。)




早めのお風呂に入って、子どもの上履き洗って、夕飯もテキトーに準備して、(私は余り物を引き続き食べましたが。)大量に買い過ぎたお菓子や頂き物の焼き菓子とコーヒーを飲みながらテレビタイムを満喫。(AbemaTVのナスD大冒険、ひろゆきの旅番組が面白くてたくさん見ましたニコニコニコニコ




本日のやるべき仕事は片付いたし、部屋もキレイになったし、冷蔵庫も在庫が減って、なんだかスッキリしましたー!!昇天昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このスッキリ感、大事ー!!!心のモヤモヤ吹っ飛ぶー!!やるべきことをやりきった感、気持ち良いねーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ✨✨こういう日大事ー!!




そんなこんなで、ゴールデンウィークの平和な1日が終わりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




あと、2日、何して過ごそうかなスタースター