お疲れ様でーす!


今日はとても日差しが強く、暑かったですね、、、(;・∀・)


でね、今年の目標第二弾!


ちなみに、、、




すでに4月が終わろうとしていることにかなりビビっていますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年こそ運動すっぞー!!!です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




結婚して10年。子供生んだらさらに運動しなくなりましたてへぺろてへぺろてへぺろ



というより、正社員ワーママしてたんで、そんな時間なかった!というのが正直なところ。



ようやく、扶養内パートとなり、少し時間が出来たので、運動して筋力つけようと思います!




ほら、将来介護にならないように、今から筋トレ大事だって言うじゃない??ひらめきひらめきひらめき




ヨガでもよし!ジムでもよし!バレエでもズンバでもフラダンスでもよし!



何でも良いので、やってみようと思います!!ニコニコニコニコニコニコ