こんばんわ!


父が財布をなくした件。





警察にも届けないまま、日にちだけが過ぎ、なんだか怖くなってしまった私。


ひとまず、銀行口座を止めてから交番に一緒に行こうと予定してました。



2つの銀行に電話をかけ、口座を止めるよう指示。もし財布が出てきたとしても、銀行支店に出向き、手続きをしないとお金は下ろせないらしい。。。驚き



まぁ、しょうがない。使われてしまうよりも良いでしょう悲しい




父にとなりにいてもらいつつ、私が電話し手続き完了。




さて、警察に行こうとしたら、廊下に黒い物体が!!



何だコレと取ると、それはそれは父の財布じゃないかーい!!!オエーオエーオエーオエーオエーオエー





誰だよ、、デパートで失くなって行った人〜〜!!出てこーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こうして、またタスクが増えました、、、、



父と印鑑、身分証、通帳、キャッシュカードを持って銀行に行ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



春休みなのでこどもたちを連れてヨボヨボおじいさんと銀行に行くことが難しいので、学校始まって落ち着いたら行ってきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




余計なことしなけりゃ良かった私!!!





スマイルゼミ(小学コース)

 



進研ゼミ 小学講座

 





プチバトーオンラインブティック