こんばんわ!



はぁ、、、春休みだイェイ!!と思ったのも束の間。心が折れそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日、仕事が休みのため、実家対応する予定でした。🏠(子供がインフルになったので全然実家に行けず、実母は2週間以上シャンプー出来てない!!)



でも、下の子は預かり保育行きたくないと言い出し、上の子も家でゲームしたいと言い出し、さぁ困ったぞと不安不安不安不安不安



結局、上の子だけ留守番させて、下の子連れて実家へ。(雨ザーザーの中ネガティブネガティブネガティブ




今日の必須業務はシャンプー&投薬!



マッハで台所を片付け、いざシャンプー!!



というのも、お風呂にはなかなか入って貰えないので、最近台所でシャンプーすることになりました。



ブラシでマッサージからの、シャンプー、ドライヤー、体拭き拭き、足湯まで!!




 

 



 

 ↑すごい良き!安いし、足入れたサイズ感もちょうど良いひらめき



気付けばお昼前!!


母のお昼ご飯を適当に準備!お薬も用意!!



そして、下の子連れてスーパー寄って帰宅。



みんなでご飯食べれたのは良いんだけど、朝から子供たちはYouTube&ゲームをエンドレスでやっております、、、昇天昇天昇天昇天昇天



あぁー、雨だし、外出れないし、やることないしでずーっと。。



このダラダラ生活が続くと思うと心が折れます。


私は子供たちが楽しく遊んでるのを良いことに掃除、洗濯✕3(カーテン含む!)、衣替えを一気にやっちゃいましたが指差し指差し指差し飛び出すハート



疲れたよーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



短いけれど、この春休みどう過ごそうかしら??このダラダラ生活嫌だよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 ゲーム屋YouTubeじゃなくて、レゴとか工作はいかが??レゴなんて高いくせに全然遊んでないやんけ!!むかつきむかつきむかつき