こんにちは!毎日暑いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏よ!はよ終われ!




はい。本題。



実は実家の2月のガス代が37,000円でした!!ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



ひょえー!!!



料理もしないし、お風呂にも入ってないのに!!!



たぶん、消し忘れて24時間稼働していたガスファンヒーター代デス!!!よだれよだれよだれよだれよだれ



そして、やかんを火にかけたことを忘れて、ずーっとピーピー言ってる笛吹きケトル。



ファンヒーターでポカポカになってる上に、やかんの蒸気でモワモワになってたな、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




実母、お湯沸かしてることわすれてすぐ、その場を離れてしまうんです。たまたま見守りカメラを覗いて私が気づき、火を消すようにしつこく誘導。





 

 



 

 



 

 



 

 



たまに、グリルの火がつけっぱなしのことがあって、ほんと発火しなくて良かったですガーンガーンガーン



もうこれ以上、ガス代払いたくない!!!



ひとまず、お湯は電気で沸かしてもらいます!!!