こんちは!



なんか東京暖かいんですけど、、、飛び出すハート

2月1日とは中学受験の日!大雪にならなくて良かったニコニコ





さてさて。退院して数ヶ月が経過している母。入院中はシャワー浴だったようですが、退院してから1度もお風呂、シャワー浴びれてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いざ入らせようとしてもこんな日に入ったら風邪引いちゃうじゃない!!!って拒否します泣き笑い泣き笑い泣き笑い



本当はお風呂に入りたいようで、温泉行きたいなとか銭湯また行こうかしらなんて言うんですけど、本当に動かない!!!


こんなこともあったよね、、、




銭湯は本当に連れて行くのが大変だったし、最近は公衆の場で失禁してしまうんじゃないかと恐怖で連れていけませんガーンガーンガーンガーン



ほとんど食べて寝るの生活しかしてないので便秘してます、、、よだれよだれよだれ魂が抜ける



ということで、入浴は諦め、私が体拭きをしてます。とても気持ち良いそうですありがたがられますニコニコニコニコニコニコニコニコ




 

 



 

 



 

 


訪問看護師さんにはたまに足浴をしてもらい、爪切り、保湿クリームを塗って頂いてます。本当にありがたい!





 

 


 

 



 

 



 

 


暖かくなったら入ってくれるかな、、、ガーベラ


それともデイサービスで入ってくれないかな、、ひらめきひらめきひらめき絶対あんなとこ行かないって言ってるけど、、



あー清潔って大事だよね昇天昇天昇天昇天昇天