おはようございます!ブログもっと更新したいんですけど、日中に携帯持つとYou Tube見せて!とうるさいので、こどもが寝てる早朝もしくは深夜しか携帯触れません笑い泣き



で、本題です。



先日、数年ぶりに高校時代の友達5人と集まりまして、その時の話です。なんか色々モヤッたんです滝汗滝汗滝汗




みんな、未就学児、または小学生のこども二人を持つママたち。

コロナ前から人によっては約4年振りに会ったのでした照れ




まず、久しぶりに会った第一印象!





みんな、、、





ガタイが良い、、びっくりびっくりびっくりびっくり







どうして、、なぜ???

   




子供を抱っこしてるせいなのか??



腕だけでなく、上半身の肉づきが良く、分厚い、、、真顔真顔真顔真顔




これぞ中年太り??




驚き隠せず、まじまじと観察してしまいましたチュー





で、もって、、、





みんな顔がのっぺりした???滝汗滝汗滝汗滝汗





アラフォーにもなると、ふっくらしていた頬から脂肪が消え、なんだかペタンとして、垂れてきたのか!?!?


なんか顔面のバランスが変わったよね?!?!不安不安不安不安




私も最近目が窪んできまして、え?どうして?!と思ってるんですけど、みんな間違いなく、、、





老化してるぜ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あまりに衝撃でみんなが話していることが頭に入ってこなかったんですガーンガーンガーン




なんか、恐ろし!!自分も負けずと老化してるんだろうけど、なんとか体重はキープしてるし、お肌もお手入れは頑張ってるつもりなんですけどね、、



しかも、みんな声デカくて、テンション高くて、かなりオバサン感が強いニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




なんだか一緒にいて恥ずかしかったです泣き笑い泣き笑い






いやー、なんだかなーショボーンショボーンショボーン




人の振り見て我が振り直せ!と締めておきます。




肉体の衰えだけでなく、行動もオバサンになっちゃいかん。ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート




若い頃からクリニーク愛用してます!拭き取り化粧品はオススメです!たまに美容液も買ってます照れ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!