今日は実家に行ってきましたニコニコ

少し母とお茶しながら、居間やキッチン、階段トイレなどを掃除してきました。




両親は掃除機があまり好きではないようで、あんまりかけないんですよねえーん

食べかす、ホコリや髪の毛など、ちょいと汚いので(目が悪くてあまり見えてないんでしょうね)、私がプレゼントした掃除機で毎回掃除していますウインク




ところでもうすぐ母の日!!自分からプレゼントあげるのは好きなようですが、貰うものに関しては何あげても全然喜ばないす!!ムキームキー


ケチつけまくりなんですよね。。まずい、こんなのいらないとか、安物ねとか、センス悪いわねーみたいなネガティブネガティブネガティブ

なので、最近は母の日も誕生日も花束、もしくは商品券のみ!!

この2つに限っては文句は言わないんですが、商品券使うためにデパートもなかなかいかなくなってきました。。悲しい



で、発見しました!!これ、良くないですか?!おしゃべりみーちゃんスタースター

子供好きな母なら絶対喜んでくれるはず!!最近、孫も生意気になってきて、反抗するんですよね。そうすると機嫌悪くなって私の育て方が悪いだのまた喧嘩になるんで、こんな可愛らしい人形ちょうどいいと思うんですが!! 

 


4歳の女の子の声でいろいろ話してかけてくれるようラブ4歳なんてまだ年少、年中さんでちゅよ??かわいい大爆発の時期!おばあちゃん、おはようラブラブなんて話しかけてもらえたら絶対ニヤついちゃうでしょ!!これ、買おう!!ゴールデンウィークにでもさっそく遊んでもらいましょ!!口コミ評価も良き!!



そして、まさかの男の子バージョン!!父の日にはこれもいいかな音譜男の子は永遠の6才!!確かに男の子はなかなかお喋り弾まないか!6才くらいでちょうどいいひらめきビックリマーク


 

 


で、わんちゃんも登場!!犬好きにはいいかも!! 

  

 

 


 鳥さんもいいよね口笛温度や湿度でセリフが変わるんだって!クイズも出す賢いインコ!、そういえば、母はみかん輪切りにして植木に刺して、小鳥が食べにくるの楽しみにしてたなー照れ



 

 

そして、リアルな赤ちゃん、来ましたー!!私も年老いたらこんなん欲しくなるのかな。赤ちゃんってかわいいもんね飛び出すハートベビーカー引いてるとおばあちゃん寄ってくるものひらめき

 

 


こんな高級品も見つけましたー!!どんだけー

!!関西弁やで!!動画見たけど、1言が長い!!なかなか理解できんとちゃうかな??

  

 

 

いやー、良いもの見つけたと思うんだけどなラブ子どもたちも、父親も、みんな遊べて楽しんじゃないかなーと飛び出すハート今年の母の日はみーちゃんにしよう!!ラブラブラブ