こんにちはーひらめき久々の雨で戸惑っておりますびっくり雨の日の登園って本当に大変ですよね驚き憂鬱度半端ない!!



さて、実母の話。最近、日付間違ってるケースが多すぎな件。


上の子がこの春小学校にあがりまして、入学祝いにお赤飯を手配してくれたようなんですおねがいスターこどもたちもお赤飯大好きで、大喜び間違いなしなんですが、入学式を1日間違えたよう。。


「あなたがそういったじゃない!!私はそう聞いたわよ?!怒」


否定したところで何も始まらないのですよ。否定したら怒り倍増ですからね魂が抜ける


「そうだったっけ?入学式は明日だよ?」


みたいなやり取りを白目でして、お話終了。チーン






そして、大学病院への通院日。父が仕事で行けないとのこと。私が代わりに行くよと予定していたもの照れキラキラ



どうやら1日早まったよう。。。間違いに気づいた父が指摘したところ、パニックに!!



「お母さんがまた発作起こしてる!!お前から話してくれ!!」と電話。びっくりびっくりびっくり




母はいつも入らないお風呂に入り、シャンプーして病院へ行く準備をしていたようですガーン



「そんなの聞いてない!そもそも予約してるわけ?!メモにもカレンダーにも書いてないじゃない!!!病院の書類にも書いてないわよ?!ムキームキームキー




これにはわけがありましてね真顔




どうやら、前回、レントゲンだけ撮って帰ってしまったらしいんですわポーン診察を受けずにね!!!お父さんと一緒に行ってそれかーい!!って感じなんですが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



呼び出ししても診察室に現れない母。病院から父に電話があって、診察してませんので、再診をとのこと。電話で診察日の指定があったので、一切書類はないわけです。。


まぁあっても間違えること多数なんですけどねガーンガーンガーン




というわけで、気を取り直し。改めて病院に連れていきます!通帳なくなっただのカードなくなっただの聞きながらねゲローゲローゲロー




お試しセットだけで、ずっと契約してこなかったOisix

最近、イセタンドアで注文し、良さに目覚めてます!ちょっと手はかかるけど、美味しくて良き!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット