おはようございます。




私、小さな頃から朝が苦手でして、朝6時代には起きれない体質だと思ってました照れ




大した準備もできないまま、育休復帰。。。

朝もバタバタ、仕事も全然思い出せない、帰ってきてへっとへとで夕飯作れない日々が続きまして笑い泣き



夕飯作る時間がないっ!!と気づき、早起きするしかないのだとやっと悟りました。



で、最近は6時半起きラブラブ自分史上最も早く起きております!!




というのも、夜九時をすぎたあたり、誰よりも眠そうにしている私です笑い泣き




さっさと寝ないと翌朝起きれないので、早く寝たいところですが、こどもたちの絵本タイムが10時半くらいまで続くので、それが終わったらようやく就寝チーンチーンチーン





目覚ましもよく聞こえまして、結構スッキリ起きれますニコニコニコニコニコニコ



まずは、お湯沸かしてミルク作ってコーヒータイム。洗濯機回しつつ、夕飯の準備。

洗濯物干して、保育園の準備しつつ、朝食準備完了!!!


一時間あれば、余裕で出来ます!!朝型最高!!爆笑何でも出来る!!



なんでもっと朝型にしなかったんだろうと思うけど、上の子は夜泣きが凄かったんだよな。。12時までに30分おきに泣いてたがな。。ゲローゲローゲロー



ママが隣にいないと大泣きでした。。えーんえーんえーん



というわけで、これからも引き続き朝型生活頑張りますラブラブ





↓うちはオイシックスよりヨシケイの方がこどもウケが良かったです。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー