あごを引くと。。。。 | 心身の心地よさの追求✨ゆりかごプロジェクト

心身の心地よさの追求✨ゆりかごプロジェクト

ゆりかごに揺られるような、心身の心地よさを追求する
ゆりかごプロジェクト推進委員長の徒然ブログ。

あごを引くと。。。。

途端に息が深く吸えることを発見。。。!


先日、生まれて初めて。。。!

私にピッタリの整体師さんと出会うことができた。。。

これも引き寄せ。。!?

すごくすごくラッキー🤞。。!!!


私は左首がズレていて。。。

それが体の全てに影響を及ぼして。。

心にも影響を及ぼしていたらしくて。。。

まず、左側の首を入念に施術してもらい。。。

そして、左肩。。。

右首。。。右肩。。。。

と順に下へ向かって施術。。。

そしたら何と。。。!!

開いていた肋骨も閉じて。。。!

(特に左)

骨盤の後傾も改善し。。。!

股関節もズレも治り。。。!

肋骨のキワの正体不明の違和感も取れて。。!

背中のハリも一気に和らいだ。。!!!


長年悩んでいた左首のこりが楽になったことは、言うまでもない。。。!


こんなに。。

こんなに。。

幸せなことを。。。!!!

引き寄せてしまった。。。!!


ただ、「一つやってくださいね」と言われたこと。。。

「あごを引く」こと。。。

つい忘れていたら。。。

何だか頭痛が。。。

ひどくなったり、弱くなったり。。。

普段こんなことないし。。。

熱はないのだけど。。。


ふと気づいてあごを引いたら。。。!!!

あ。。。。!!

これだ。。。!!!

と、思い出した。。。


そして。。。

あごを引くことを意識していたら。。。

頭痛がすっかり良くなった。。。!!!


気がつくと。。。

すぐにあごを前に突き出して。。。

猫背になっている自分がいる。。。

 

だけどあごを引くこと。。。

ただそれだけで。。。

姿勢が整い。。。

呼吸が深くできる。。。


そんなことは今まで見聞きしていたけど。。。

本当の意味で理解した。。。!

身をもって実感したことが。。

とても嬉しい。。。。!!!


↓詳しくはこちら。。。


素晴らしいめぐり逢い。。!!「すご腕整体師」の先生: 幸せシフト リジャネイロの日記

https://shiawaseshift99.seesaa.net/article/497546702.html