きのう、母の物忘れにため息、という記事を

のんきにUPしたあと、

 

22時ちょい前になり、

 

デパートで買った紙袋が(オットの服)

ないことに気がついてパニック

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

記憶を辿ると。。。

 

 

スーパーで買い物してる時に

チャリの鍵を閉め忘れていることに

気がついてガーンガーンシマッタ

 

慌ててレジを済ませて

カートに紙袋をぶら下げたまま

バタバタと去ったのでしたアセアセ

(他にも荷物がたくさんあった)

 

しかも、22時まで気がつかないなんてガーン

(速攻、電話したら保管してくれてて安堵)

 

 

母にため息ついてる場合じゃなかった

 

キョロキョロ反省反省

 

というわけで、

 

今日は雨の中、

徒歩でとりに行ってきました。

 

 

 

 

本日のおうちごはんは冷麺

 

冷蔵庫にあるものをのっけました。

 

キムチ、きゅうり、キャロットラぺ、

チキンサラダ、かいわれ

 

 

 

食べたのはコレ

 

 

 

 

 

ヒルトン東京のバナナブレッドビックリマーク

 

思いがけなく

デパ地下のワゴンで見つけて


あー、コレ美味しいやつだ!


思わず吸い寄せられました〜

 

これも置き忘れた紙袋に入ってたのです😂

 

 

 

 

プレーンと黒糖の食べ比べ

 

何十年ぶりかで食べたけど、

 

ケーキとは違った

しっとり食感がやっぱり好きかも〜❣️

 

黒糖は初めてだったけど

こっくりしてて

これまた美味❣️

もっちり感もある気がする?

 

 

次回、見つけたら黒糖を買いたいかも❓

もしよければ、ポチッと応援よろしくお願いします 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村