蒸し暑すぎて顔をしかめてため息ばかり。

 

 

そんななか、

 

鮮やかなサルスベリが

街でもりもり咲いていて

足を止めてうっとりしました照れ

 

 

 

 

 

実家訪問デービックリマーク

 

ミッションは

ケアマネさんとの面談です。

 

 

1ヶ月に一回って、ちょい大変アセアセ

 

デイサービスはとりあえず解約。

 

 

 

***

 

 

恒例の

 

文句言ったり笑ったり呆れたりしながら

 

母と食材救出作戦笑い泣き

 

 

チャチャっと出来上がり❗️

 

 

インゲンごま和え

ピーマンとじゃこ炒め

さつまいも塩バター

こんにゃく煮(母作)

 

 
大物の牛肉が救われず、
母がめっちゃ自己嫌悪な様子ガックリしくしく
 
 
食べる直前にレンチン解凍して欲しいんだけど。
 
 
食べようと思って早めに自然解凍しておいて
解凍したのを何日も忘れるらしいニヤニヤ惜しい
 
日常茶飯事
 
 
 

 

甘かったスイカ

 

 
でも、部屋は相変わらず、
きっちーんと整理整頓されていて
娘ながらびっくりキョロキョロ汗
 
性格だよねぇ。。。
(憎まれ口も。)
 
 

 

 

朝ごはんは

 

カッサカサになってる食パンで

牛乳や卵をどきどきチェックしながら、

 

フレンチトースト❣️

 

 

救出成功照れ旨っ

 

 

 

いろんなことが

制御不能でカラまわりしてて

 

五里霧中ですがしかたないキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

地元に着いたら

ちょうど雨がやんでラッキー

 

 

 

image

 

チャリで帰宅途中自転車

 

空の色に癒されました照れ脱力

 

ほんの一瞬の風景!

 

 

 

読んでくださってありがとうございます

もしよろしければポチッと応援して下さると嬉しいですニコニコ

 
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村