本日のおうちごはん

 

 

お気に入りうつわで

涼やかコーデを意識してみました音譜

 

 

自己満足バンザイ照れ愉しみ

 

 

 

◉今日の献立

 

炒り豆腐(豆腐、鶏肉、卵、にんじん、しめじ、かまぼこ、冷凍枝豆、鰹節)

トマトと切り干し大根の塩麹和え(青しそ)

きんぴらごぼう(作り置き)

十六穀米

桜エビと玉ねぎのおすまし

梅の甘露煮

 

 

 

見た目、地味だけど、

桜海老がすごく効いてて美味しすぎラブ

 

 

 

 

成城石井の桜海老

 

たっぷり入ってお気に入りです音譜

 

 

 

ネットで見つけたはじめてメニュー🔰

 

塩麹+はちみつ

 

トマトと切り干し大根とで

和えるだけという簡単さだけど

意外と好評でした!

 

 

 

 

山盛り炒り豆腐

 

 

******

 

 

今日はわりと涼しくて薄曇りでお散歩日和照れ

 

 

 

街路樹のクチナシの花

 

 

先週は蕾だった花が次々と咲いていて

 

スーハー、スーハー

 

なんともかぐわしい〜ラブうっとり

 

 

 

 

蕾がほころび中おねがい

 

 

 

開いている途中も清楚でかわいいー照れ

 

 

 

こちらはそろそろおしまいニコニコ

 

 

咲いて枯れるのは自然現象ビックリマーク

 

 

お疲れさまデス。

 

誰も足を止めないような場所で

ひっそり健気に

かおりを放って

楽しませてくれてありがとう❣️

 


 

 

 

遠目からビタミンカラーに吸い寄せられました〜。

 

 

 


image

 

ノウゼンカズラ(アプリ調べ)

 

夏!って感じ

 

 

 

***

 

 

 

 

おやつはセブンイレブンの抹茶練乳氷

 

 

癒され時間照れ

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます

もしよろしければ、ポチッと応援くださると嬉しいです☺️

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村