昨日はせっかくカラリと晴れて

気持ちが良さそうなのに

早朝散歩は挫けました汗

(←今日も)

 

 

なので、チャリをやめて歩いて出かけることに。

 

 

図書館、ドラッグストア、100均、スーパー、郵便局、コンビニ

方向がそれぞれ違うので12000歩くらい。

 

 

炎天下、けっこう暑かった〜

 

 

日傘持っていけば良かった汗

 

 

 

 

↑雑誌オレンジページの付録

 

 紀ノ国屋の2WAY保冷ポーチ目当てで購入!

 

ちょうど欲しいな〜と思ってたサイズ感だったので♡

 

思ったより薄くて

ゴワつき感がないところがグッドですが

保冷力はいかに?

 

(基準がわからないけど、今のとこ大丈夫そう!)

 

 

 

途中、ちょうど昼時になったので

丸亀製麺でランチしました。

 

鬼おろし鶏からぶっかけ(並)です。

 

これ大好物ニコニコ

 

 

 

 

もう金曜日!と思ってたら木曜日で

慌てて可燃ゴミを出しに

駆け込みましたDASH!DASH!

 

収集前で良かった無気力

 

 

 

  

 読んでくださってありがとうございます♪

もしよろしければ、応援ポチッとして下さると嬉しいですニコニコ
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村