今日は雨降り。

 

外は肌寒いのに室内はジメッと蒸し暑いです。

 

寒暖差が堪えますね無気力

 

 

本日のおうちごはんは納豆卵ごはん
 

 

青しそ、ちりめんじゃこ、ねり梅

 

たけのこ土佐煮、トマト

 

 

 

作り置き

 

たけのこの水煮の根元部分を使って

お弁当用に作った

崎陽軒風たけのこの甘煮です。

 

 

一期一会の味ですが

大好評でした〜ニコニコ

 

 

******

 

 

 

image

 

先日、いただいたお煎餅の包み紙が

しっかりしててキレイだったので

 

そのまま捨てるのがもったいなくなり

ブックカバーにしよ〜と思ってビックリマーク

 

 

 

サイズもちょうどいい感じ音譜

 

 

 

あっという間に完成音譜

 

 

 

  

 

虹が見れましたニコニコ

 

 

 

今日はぼーっとまったりしちゃったので

明日はがんばろうと思います。

(自分基準♪)

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます!

もしよろしければ、応援ポチっとして下さると嬉しいですニコニコ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村