金曜日、

まったり休日を過ごすためと

留守にするので

食材使い切りを兼ねて

カレーを煮込みましたニコニコ



って、パタパタしてたら

もう木曜日だけどー😱あせる 





挽肉どっさりカレー





ルーはその時の気分次第。


今回は

コスモ直火焼カレー・ルー中辛にしてみました🔰



食材はあるもので。

合挽肉、玉ねぎ、にんじん、大根。


テキトーに


クミン、ターメリックで具材を炒め、

唐辛子を入れて煮込み

仕上げにウスターソース、ガラムマサラ、

粗挽きこしょう!




食材使い切りで

茄子とトマトを焼きました!




テキトー&一期一会な味!


3日目でようやく好みのとろみになったかな?


もうちょい辛味強めが好きかな?


と感想を話しながら


美味しく頂きました♪




恒例の昼飲みしながら

まったりと過ごしましたニコニコ




で、



たっぷり充電したつもりだったけど


またしても、、



実家にて、


なんとも言えない

ストレス&脱力感ガックリはぁ




読んでくださってありがとうございました!

もし、よろしければ、応援ポチッとして下さると嬉しいですニコニコ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村