本日のおうちごはん

 

 

 

 

朝食はサンドイッチ♪

 

厚焼き卵、ハム、きゅうり

パンにマヨネーズ塗ってます。

 

まだ卵焼きが温かくて

ほんのりホットサンドですニコニコ

 

しっとりふんわり食感音譜

 

 

どんより空を眺めながらいただきました。

 

 

どんより〜

 

 

日中は晴れ間もありましたが

台風が近づいてるんですね〜🌀

 

 

確かに気圧を感じるし、

空気もムシっとしています。

 

 

 

******

 

 

休日の早朝散歩

 

 

 

お花が作りだす

ピンクのグラデーションにうっとりニコニコ

 

 

休日の早朝は

いつもより静まり返っていて

気持ちもスーッと穏やかになります。

 

 

 

 

快晴!

 

 

 

明日は天候による遅延が心配です。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました❣️
もしよければ、応援ポチッとして下さると嬉しいですニコニコ
 
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村