本日のおうちごはん

 

 

 

鶏そぼろ弁当の残りで5色丼?

 

 

オットには卵もそぼろにしましたが

私は〝創味のゆつ〟で漬けた味玉が

冷蔵庫にあったので。

 

 

ごはんはなんとなく

玄米&白米半分ずつで炊きました。

(自分用)

 

にんじんナムル(作り置き)、焼きアスパラ、ちくわ

 

 

窓から風がそよそよしてて

いい季節だなあ〜と

青空を眺めながら

静かに味わいましたニコニコ

(原因不明の咳がひどいのですが)

 

 

大物洗濯物もすぐに乾くので助かります♪

 

 

 

今日のおやつはこれ!

 

 

ミレービスケットキャラメル風味とロイズの生チョコ

 

 

 

 

 

長々とお読み下さりありがとうございます♪

もしよければ、ポチッとして下さると嬉しいです(*´∀`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村