今日は曇り空。

 

ひさびさの早朝散歩が気持ち良かったです♪

 

 

恒例の昼飲みです生ビール

 

 

 

北海道物産展で買ったイカ飯❣️

 

ボリューミーでおいしー

 

 

 

 

お魚売り場で超お買い得品だった剣先イカ音譜

(雑な切り方ですが)

 

ねっちり食感が旨すぎっラブ

 

 

好物のイカをたらふく食べれて大満足でした。

 

 

 

ドイツビールを飲み比べ🔰

 

思ったほど癖がなくさっぱり飲みやすい感じ?

 

 

 

 
そして、うっかり買ってしまったひとくちゼリーニヤニヤ
 
 
日頃、滅多に食べないのに
店先でグイグイつぎつぎと試食を差し出され、
3袋買うと1袋おまけとか言われて
そんなに食べないからって断ったんだけど
 
ふと気がついたら
こんなに買ってしまった滝汗汗
 
 
4212円絶望ひぇ〜
 
 
えー、なんで買ったんだろう?
正気なら絶対に買わないのにあせる
 
 
見事なセールスにあっけにとられて
オットと顔を見合わせて苦笑いでした汗
 
 

 

 

ロイズの生チョコレートと
ルタオのソフトクリーム
 
 
久しぶりのお出かけで
タガが外れたのか
他にも勢いづいて
 
あとで散財額にギョッポーン
 
 
物価高、あらためて身に沁みました。。。
 
 

 

早朝さんぽと青もみじ♪

 

 
 
 
 
 

長々と読んでくださりありがとうございました♪

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村