カラッと爽やかで

外干しの洗濯物がパリッと乾いて

気持ちいいです。

 

 

 

 

実家訪問デーのお弁当はデパ地下でお寿司♪

(日替わりで1080円)

 

 

到着するやいなや、機嫌悪めチーン

姉とケンカしたとかでぐちぐちと。

またその話し〜〜〜〜?

も〜何度も何度も聞いてるし、、、

不服な気持ちもわかるけど、

それ仕方ないから!

みんな善意なんだけど

なぜかみんなで傷ついてる感じ?

 

 

あ〜せっかくのお寿司が台無し汗

 

 

 

 

整形外科の通院のあと、

とっても爽やかだったので

そのまま隣の駅まで二人で散歩しました。

 

気分転換が大事❣️

 

 

ドトールで一休みして

スーパーで買い物して

 

 

夕飯は極小の里芋を蒸して

皮をするっと剥いて

煮ころがしにしました。

(写真撮り忘れた)

 

 

母は自分で料理すると

気分が上がるみたいで

とっても楽しそうでした。

(私は料理番組のアシスタント役な感じ)

 

 

翌日はデイケアサービスの見学へ

とてもいい感じだったけど、

母に〝通う〟ができるのかなあ?

 

 

 

 

******

 

 

 

本日のおやつはこれ!

 

セブンイレブンの白桃氷🔰

 

これさっぱり系でタイプ〜

 

リピ決定!

 

 

  

 

​お花

 

 

一斉に咲いた芍薬は

花びらがハラハラと

一斉に散ってしまいました。

(散り方もなんか美しくて好き〜)

 

 

トルコ桔梗の蕾が咲いたので

もうちょい楽しめるかな?

 

 

お散歩とおやつとお花が癒しです音譜

 

 

 

 

長々と読んでくださりありがとうございました♪

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村