今日は産直へ行くつもりではなかったんですが

 

 

たまたま出先の駐輪場で

自転車のカゴに芍薬を乗せてる方がいて

(新聞紙に包んでいたの〜)

 

 

「産直で買ったに違いない!?」とピンときて真顔

チャリで駆けつけました〜。

 

 

5本で350円飛び出すハート

 

 

駆けつけてよかった〜笑い泣き

 

 

 

 
ですが産直は仏花中心で
品揃えはイマイチなので
急遽、スーパーのお花コーナーへ向かうことに。
 
これまた数が少ないのですが
しかも母の日前でカーネーションだらけのなか、
選べるほど並んでませんでしたが
 
 
薄〜いピンク色のトルコ桔梗と
ブプレリウムをチョイス❣️
 

 

 

 
合計約1500円でたっぷり買えました飛び出すハート
 
 
転居して、お花屋さんが少なくて
不思議に思ってましたが
土地柄、お花好きな人は
ご自宅の庭で育てる人が多いので
切花を買う習慣はないと聞いて
すごーく納得しました。
 
 
舞い上がってるのは私だけなのね〜汗
 
 
image
 
急遽、花束の練習です❣️
(ダメ出しNG)
 
 
まだ蕾なのでちょっと寂しいけど。
 

 

 

 

昼間は硬かった蕾が
 
ぐんぐんふっくらしてきていて
目が離せません飛び出すハート
 
きゃ〜楽しみ〜〜😍
(うわっと開いて豪華になるはず、、、)
 
 
というわけで
今日は思いがけなく、
気分上々❣️
いい気分転換ができました♪
 
 
通りがかりの出会い?に感謝🤣
 
 
 

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村