(だいぶ前のアップしそびれていた記事)

 

先日、約30年前の元同僚から

久しぶりにランチに誘われて

実家で用事がある日程と合わせ、

都内で再会しましたニコニコ

 

 

Aさんは1年ぶりで定期的に会ってますが

Bさんは10年ぶり?

 

 

一緒に仕事した期間はわりと短かったけど

今思えば、いちばん恵まれた居心地良い職場でした〜。

 

 

ま、過去は過去、今は今。

 

 

すっかり枝分かれして

生き方はそれぞれ違うけど、

家族の介護や病気話し、健康や仕事のこと、

世代的にタイムリーな話題で盛り上がれて

ちょっと元気になりましたニコニコ

 

 

 

 

 
 

ランチの後は日比谷公園をブラブラとお散歩♪

 

 

生きてるといろいろあるよね〜。

 

なんとかやり過ごさないとね〜

 

大きく頷き合いながら笑


 

夕方までまったりおしゃべりを楽しみました♪

 

  

 

​首賭けイチョウ

樹齢 推定350年

 

 

 

大きな木をみるとパワーを感じます飛び出すハート

 

 


うまく気分転換しながら、

現実を乗り越えたいところです♪


 


 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

もしよけれポチッと応援下さると嬉しいですニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村