母の病院ついでに井の頭公園へ立ち寄ってお花見することにニコニコ



吉祥寺界隈、何年ぶり?


わ〜、思い出せない。。。





このエリアに来ると

実家での古き良き時代を思い出して笑

なんとも言えない感傷的な気持ちになってしまいます



〝井の頭公園は相変わらずここにあるのに、
かつて存在していたものや人々はもうなくて、
いろんなことが通り過ぎて来てしまった爆笑

という感じ?





曇り空がイマイチだったけど、

桜はほぼ満開に近くて

ブラブラと歩きながら

「懐かしい、懐かしい」と母と繰り返したり、

いろんな記憶が呼び覚まされたり、



いつか、この日のことも懐かしく思い出す日が来るのかなぁ?と



しみじみしたり、しんみりしたりニコニコ




山吹もキレイ



病院の緊張疲れや気が滅入ることも

つかの間、吹き飛びました♪



お花パワー🌸





井の頭公園駅と言えば!



昭和の名作ドラマの名場面と名曲が思い浮かびます笑




「愛していると言ってくれ」






長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村