いよいよ4月!

 

あと一年が始まりました(たぶん)

 

 

ググッと温かくなって

ソメイヨシノの満開が気になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

寒くもなく、暑くもなく、

という快適な時期は意外と短いので

(ヒノキ花粉は気になるけど)

 

久しぶりにブラブラと飲みに行きました。

 

 

ジャズの生演奏が聴けるお店で

お料理もお酒も美味しくて

(撮りわすれましたが)

楽しいひとときでした。

 

 

 

 

 

 

最後の1杯に

 

久しぶりにカクテルを飲みました。

 

アマレット・ジンジャー🔰

 

ピリ甘で飲みやすい❣️

 

昔、アマレットが好きだったので

なんとなく懐かしくもありました♪

 

 

  

***

 

 

今朝の空​

 

 

覚悟していた転勤が残留だったので(オットが)

 

おかげで平穏な春です🌸

 

あと一年?

 

あれこれ不安だらけだけど

おまけ気分で

楽しく乗りきれたらと思います♪

 

 

 

 

今日のおやつはこれ​!

 

 

仙台に転勤された方からいただいた萩の月。

 大好物なので嬉しい♡

 

 

今日は最後のひとつを

名残惜しく味わいました〜ニコニコ

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村