本日のおうちごはん

 

 

キムチ納豆丼にしました。

 

 

 

 

午前の嵐が去って

午後はみるみる青空に!

気温もぐんぐん上昇!

 

いよいよ春が来た〜って感じでしたニコニコ

 

 

 

image

 

買い物途中につくし発見!

 

 

 

 

もうすぐ3月も終わりですね〜

 

 

東京はよーやく桜が開花だそう。

 

もっと早くかと思ってたけど。。。

 

この辺はどうかなあ?

 

来週お花見できるかなー🌸





​菜の花


 

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村